

長い間放置してたわーw

ブログはじめていきなりやらかしました
はい、三日坊主です。

もーなにやってるんだよー一週間前のやつでも更新するしかないんだけど・・・ということで
ScreenShot2011_0503_021503062.jpg


無事覚醒しました!一週間前だけどね!

この時王ビル手伝ってくれたどころか何を思ったかテラナイト調達まで手伝ってくれたシグマさんと今まで支えてくれた皆様に大感謝なり!

ただなぜこういうの放置したし

いまでは57レベルになってクロクエ肩まで終わらせて元気にしてます。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

さすが桜イベントやで。



平日22:30~23:30・土日21:30~22:30
敵モンスターからもらえる経験地が二倍!クリア時の経験地も二倍!さらに疲労度バッテリーや成長の秘薬も重複する!

これはいい・・・いいイベントだ!村に移住中のポンが大歓喜や!
おかげで今日幻影剣舞を覚えました

ようやくチチットァーwwじゃなくてシャリシャリトァーwwしょっぱい火力ウゼェェ!キェェェェェェェ!なんて気分にならずにサクサクいけそうです。

獣剣で幻影すればたちまち適正kの敵も瀕死にはなるでしょう。いやあ爽快アクション始まった。
ウリャアアアアアアアアアアア!必殺!滅殺!瞬殺!って多分明日くらいには叫んでるかな。

あ・・・勝ち点ためなきゃな・・・あと220点くらいか。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

キャラクター紹介:魚ウドン(ウェポンマスター:ディレジエ版)

魚ウドンB

「村でだれかが呼んでいる・・・そう誰かがなんかよくわからん能力で伝えてきてる気がする。⇒もしかしてニュータイプ

『名前』魚ウドン

『職業』ウェポンマスター

『レベル』43

『プロフィール』カインにいたウェポンマスター

一身上の都合により村に引っ越すことにした奴。書くことねえよどうすればいいんだよ

あとで決闘クエを消化するわぁとか言っている。アルベルトさんまじメンドウだわ。

だが・・・\この人段位詐欺してます!/\この人危険人物です!遮断推奨!/\この人F10使います!暴言はきます遮断推奨!/なんていうのがないように。

とりあえずみんな!こいつが60レベルになったら異界とかよろしくな!

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

キャラクター紹介:魚ウドン(剣聖:カイン版)

魚ウドンA

「決闘とはいつも、二手三手相手の先を読むのが定石である。問題は一手先は読んでいないから結局意味がないことである。勝ち負けなんてどうだっていいんだよ!」

『名前』魚ウドン

『職業』剣聖

『レベル』55

『プロフィール』突然変異・ブラックバスと汁なしウドン。
加速:乾燥
その他:吐き気

狩り振りなのに決闘にしかいかないポンマス。おい、狩りしろよ

街中だろうがどこだろうが常に剣をもっている。それはいいが黒い三剣はただの飾りっぽそうだ・・・
おい、その剣も使えよ

自称決闘は狩り振りじゃないときついという変わり者。スキルスタイル買ってやれよ

でも最近ディレに移動気味の浮気野郎。おい、ケレスがもったいねえだろ。


問題の決闘であるが、軽甲職であるがレベル的に紙装甲なのにもかかわらず速度が他のポンマスよりも遅い。しかもトナメにいけば相方ゲーを発揮するというとんでもないやつ。

おい、狩りでも散々相方ゲーしてきたろ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

キャラクター紹介:四期(ブラスター)

四期ブラ

「俺時々すっげぇ気が狂ったようなこと言うがそれがデフォだ。気にするな、俺は気にしない。アヒャヒャヒャヒャww」

『名前』四期

『職業』ブラスター

『レベル』70


『プロフィール』シーズン1のACT6、いわゆる学者が出た頃に出現したバカ

重火器を振り回したりテ○ドン見たいなものをよく落としまくったり空間を歪めるほどの台を設置していきなり撃ってくるとんでもないやつである。

これだけでは懲りず、宇宙からサテライトビームとかいうのをGビットを5対ほど操って撃ってしまう。

本人曰く、なぜランチャーにしたかというと後衛がただ好きだからである。別に特別な意味はないから気にするな。俺は気にしない。

いろいろあったがなんだかんだで不動のメインキャラクターである。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

四期

Author:四期
カインのブラスターとポンマス。ディレでもポンマス。
脳内フリーダムで「アヒャヒャヒャww」や「ぼくは・・・ぼくはね!?」とかいきなり危ない台詞をはき始める人(画像詐欺)。気にするな、俺は気にしない。
メイン:ブラスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
